タグ:つばめ ( 6 ) タグの人気記事

つばめの季節

巣立ちの日がやってきました。
朝のぞいてみると3羽しかおらず、次にのぞいたときはついに一羽だけに。
無事に巣立ったようで何よりです。




EOS 1DmarkⅡn + EF100-400mm F4.5-5.6L IS

f0130607_665323.jpg

f0130607_671678.jpg
f0130607_67323.jpg

みんな元気でね~~~。
にほんブログ村 写真ブログへ ←クリックすると色々な写真ブログがご覧いただけます。

[PR]
by q53desse | 2007-06-05 06:11 | EF100-400mm F4-5.6L

つばめの季節

今日のつばめさん。
すっかり大きくなり、巣立ちの日も近いでしょう。



EOS 1DmarkⅡn + EF100-400mm F4.5-5.6L IS

f0130607_620757.jpg

f0130607_6204359.jpg
f0130607_621939.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ ←クリックすると色々な写真ブログがご覧いただけます。

[PR]
by q53desse | 2007-06-01 06:22 | EF100-400mm F4-5.6L

つばめの季節

今日のつばめさん。



EOS 1DmarkⅡn + EF100-400mm F4.5-5.6L IS

f0130607_6492736.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ ←クリックすると色々な写真ブログがご覧いただけます。

[PR]
by q53desse | 2007-05-31 06:51 | EF100-400mm F4-5.6L

つばめの季節

あれから一週間が経ち、ずいぶんつばめさんらしい姿になってきました。



EOS 1DmarkⅡn + EF100-400mm F4.5-5.6L IS

f0130607_657320.jpg

f0130607_6573029.jpg
f0130607_6574134.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ ←クリックすると色々な写真ブログがご覧いただけます。

[PR]
by q53desse | 2007-05-29 07:02 | EF100-400mm F4-5.6L

つばめの季節

今年もつばめさんが戻ってきました。
そして雛の誕生・・・。
軒先に巣をかけてはや4度目の春です。
今年も静かに雛の成長する姿を見届けたいと思います。
親鳥が戻ってくると姿に合わず大きな口をあけて餌をおねだりします。
写真は一週間前のものです。


もぞもぞ・・・、お母さん早く帰ってこないかなぁ~?

EOS 30D + EF70-200mm F4L IS

f0130607_11475089.jpg


餌ちょ~だぁ~~いっ!!
f0130607_11502447.jpg


はいはい、順番よ~♪ 待っててね (親鳥。
f0130607_11515621.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ ←クリックすると色々な写真ブログがご覧いただけます。

[PR]
by q53desse | 2007-05-26 11:56 | EF70-200mm F4L IS

つばめの季節

春の到来とともにツバメさんたちがやってきます。
3年前のある春の日のこと、妙にベランダがうるさいなぁ と覗いてみると
ツバメさんが巣をつくっていました。
それ以来毎年戻ってくるのですが、間もなく彼らとの再開の日がやってきそうです。



E-1 + ZD50-200mm F2.8-3.5

f0130607_6534494.jpg

f0130607_6541397.jpg

f0130607_6543438.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ ←クリックすると色々な写真ブログがご覧いただけます。

[PR]
by q53desse | 2007-03-30 06:57 | ZD50-200mm F2.8-3.5